チョップキックボア
2005.02.18
おひさおひさ。就活が忙しくてこのページを更新できる状況じゃないんで、よかったらこっちに来てください→ ''ヨシユキ ノ ウェブログ''
でも ''サイキン ノ ヨシユキ'' のブログver.なんで、BoAちんネタはあまり書きません。

2004.12.31
めっちゃお久しぶりです。もう大晦日っすよ。長かったような短かかったような普通だったような1年が終わろうとしています。
大晦日はレコ大で紅白でCDTVでBoAちんが観れるっつうのが幸せやね。QUINCYはそれほど好きじゃないけど^^
そういやこないだMUSIC EDGEにBoAちんが出たときに行ってた場所ほよく行く(通る)場所やから嬉しかった^^
心斎橋(アメ村)や堀江ってのは青春が詰まった場所やからな。自分にとっては音楽の聖地でもあります。
そんな街にBoAちんが足を運んでくれたってのはほんま嬉しい。収録に遭遇できたらもっと良かったんやけどな^^
ほんで昨日、来年のツアーのチケットを引き換えてきました。アリーナ1○列、4○番。前回よりかはマシです。
未だに1ケタ台を譲ってくれへんな〜SOULさん。ってか就活の影響で行かれへんかもしらんのやけどな。
4月17日までに1つは内定を貰って、いい気分でライブを観に行きたいです!ってことで来年もいい年になりますように。

2004.09.08
お久しぶりです。なんだかんだでa-nation神戸に行って来てかなり楽しんだ者です。来年はとにかく大阪でよろしく。
ランキングの間違いをメールで指摘してくれた方、返信したけど戻ってきたのでここで御礼を言わせてもらいます。ありがとうございました!
というわけで、「ちゃんと見てくれてる人がおるんやな〜。」と思い、改めて「頑張って作ろう!」と決意したのでした。

2004.07.04
パソコンが復帰したんで更新を再開していってます。何か報告したいことあったような気がするけど忘れました。
そうそう、↓で書いたBoAファンクラブの継続グッズやけど、ちゃんと届きました。そりゃそうや。

2004.06.12
ようやくラブオネのライブレポを完成させました。書いてるうちに記憶が蘇ってきてまた感動してしまった^^
そんなわけでよかったらレポを読んでください→ 新古今日記集 大作ではないので期待せずに^^
それと、今日ラブオネのポスター届きました。自分の写真は結構真ん中らへん(A)やったしホンマに写ってて笑けた^^
それと、今回の会報は立派やね。さすが合併号。ところでBoAファンクラブって継続グッズは無いの?

2004.05.30
MTV VMAJ2004でBoAの ''DOUBLE'' が見事に ''Beat Dance Video'' を受賞しました〜!!なぜか後日発表やったけどな。
まさか賞を取るとは思ってなかったからビックリクリクリや。嬉しいわ〜。来年は出演してパフォーマンスして欲しいな。
そして、日本デビュー3周年おめでとー!あれから3年か。早いようで普通やな^^ まだまだ5年、10年と活躍してください。
で、21日のa-nation神戸公演ほか、3ヶ所で倖田さんの出演が決定したようです。自分が買ったのは22日です^^

2004.05.26
なんだかんだで神戸a-ntionのチケットをファンクラブから申し込んだ男です。で、ギリギリ今日引換えてきました。
今までファンクラブで4回買って全て良席ではなかっから、「今回こそ!」と思っていざファミマへ!
代金を払って店員がチケットを持ってくる。ドキドキしながら番号を見ると、、、C10?ありゃりゃ、またヤられた^^
BoAも倖田もdatも出えへんのやから ''C'' は別にいいとしても、''10''ってまた端の方(11までらしい)やん。
去年のa-nationも端(1)やったやん!ほんま勘弁してや。なんで一度もセンターらへんくれへんの?みんなはどうなんやろう?

2004.04.30
おいおい、a-nationさん。大阪公演が無い上に、BoAは神戸に来えへんの?勘弁してや。昨日のハイテンションは何やねん。
あ〜ぁ、一気にテンション下がった。チケット代も高くなってるし。avexさん、そりゃねえよ。考え直してくれ。

さっきの続き。なんでここまでヘコむかと言うと、BoAの次に好きな倖田來未 & day after tomorrow が出えへんから。
そんな自分にとってのavex三大アーティストが不在のライブを神戸まで行って観るべきなのかどうか悩んでます。
7500円という予定外のチケ代もネック。でもa-nationは好きやし、残り2回の学生としての夏休みを満喫したいし。
はぁ〜。まぁ結局は行くと思うけどな。そうそう、↓×2で書いたチョキボアと神田家の合体ページはナシです(^^;

2004.04.29
やっぱ今年もa-nationに出るみたいですね!当然出てくれるとは思ってたけど、いざ発表されると最高に嬉しいです!
あぁ〜夏が待ち遠しい!ノリノリでコゲコゲになりたい!ってことで、次こそは良いポジションを期待してるで、SOULさん!

2004.04.24
BoAちんのツアーが無事終了したということで、次はa-nation。出演者の発表は月末らしいけど、まぁ出てくれるやろう。
今年もBoA・倖田來未・datが揃い踏みするなら、チョキボアと神田家の合体ページを作ります。これが大変やねんけどな。

2004.04.11
ライブ行ってきたぞ〜!めっちゃ良かったぞ〜!また行きたいぞ〜!ってことで、詳しくはレポートの完成をお待ちください。
で、↓で書いたリニューアルの真の理由は ''無くなった'' ので話しません。それじゃ!

2004.03.21
チョキボアをダッシュでリニューアルしました。デザイン的には中途半端やけど、とりあえずコンパクトにしたかったんで。
というわけで、3周年となる5月30日前後にまたリニューアルするかもしれません。
そして、今回リニューアルするに至った真の理由を近いうちに話すような話さないような、、、

2004.03.16
今日2度目の更新。''MTV VMAJ2004'' の ''Best Female Video'' と ''Best Dance Video'' に ''DOUBLE'' がノミネート!
こりゃオドロキ!さすがに受賞は難しいやろうけど、2部門でノミネートされるなんて嬉しいわ〜。
嬉しい!めっちゃ嬉しい!ほんま嬉しい!ほんまMTV大好き!ほんまVMA大好き!ぐっさん頑張って!

2004.03.16
ちょっと前にうち(大阪・堺)でもBoAちんのラジオが聴けると知ってビックリ!Kiss-FMで聴けるねんな。
とはいえ先々週は忘れてて、先週は寝過ごして、今日ようやく聴きました。念願です。
ところで ''the Love Bug'' のfm osakaバージョンってあるけど、他の局のバージョンもあるの?
fm osaka以外は滅多に聴けへんから分からんわ。南森町より湊町やから。(大阪人以外には意味不明?)
そうそう、チョキボアのリニューアル作業は苦しんでます。今よりショボくなるかも。

2004.02.26
最近知ったんやけど、オフィシャルBBSって閉鎖されてんな。自分も以前は書き込んでたので残念です。
なぜ行かなくなったかと言うと、閉鎖された理由と同じようなもんです。
閉鎖されたことより、ログが消滅したことが残念。自分の書き込みを保存しておけばよかった。
なんつってもオフィシャルBBSで「BoAっち」と呼んだ(書いた)のは自分が最初やからね。
ちなみにうちのBBSが閉鎖されてるのは管理が面倒くさいからです。HPを5つ持ってるので。

2004.02.19
MTVアジアアワードのことを書くの忘れてました。MTVのアワードは大好きなんでBoAちんが出て嬉しいです。
ぜひ ''MTV Video Music Awards Japan 2004'' にも出て欲しいです。
というわけで、今日から ''Rev. Video Music Awards 2004'' の ''Best BoA Video'' の投票受付がスタートしたので投票してください!

2004.02.11
インフルエンザでダウンしてたお陰でMTVのことすっかり忘れてた。まぁ火曜日分から見れたんでマシやけど。
''Be the one'' のMVは ''Rock With You'' の黒から一転して白ということで、なかなかやり手です。出来自体は普通やね。

2004.01.31
2004年に入ってもう1ヶ月が経ちました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今年の目標に近づいたでしょうか。
↓でアルバムの感想を書いた時は実は1回聴いただけやったんやけど、あれから何度か聴いて思ってたよりも良いことが判明!また、ラジオや雑誌では「今までとは違うBoA」というような表現がされてたり本人が言ってたりするけど、自分にとって ''BoA'' のイメージは固定されてないので、今回のアルバムも全く驚きは無かったです。
ほんで今日 ''SKECHERS'' から冊子とポーチが送られてきました。ポーチはアンケートを送った中から当選したみたいやけど、プレゼントがあったなんて記憶に無いな〜。まぁ嬉しいもんです。''アンケートに強い'' という神話はまだまだ続きそうです。

2004.01.16
入荷日から2日遅れでようやくアルバムを買いました。BoAらしいアルバムでエェんじゃないの?もうちょっとパンチが欲しかった気もするけど満足です。
ワーチャでも言ってたけど、今も振り付けは竹内亜矢子さんがやってるんやね。''Rock With You'' の振りが大好きやねんけど、さすが竹内さん!これからもBoAちんをよろしくお願いします(_)
ってことで、この週末はBoA'sアルバムで快適に過ごさせていただきます。(風邪気味やけど。)

2004.01.01
レコ大に紅白。ほんま立派やね〜。嬉しいわ。BoAちんが大きな舞台に立つたびに「自分の目と耳は間違ってなかった。」としみじみする。アルバムにツアーに、2004年も大活躍間違いなし!今年で18歳になるBoAちん。紅白は最後まで、CDTVは生で出れるな。

2001.05.30 START!   Rev.KOREA -Peace music ''CHOP KICK BoA''

★2003.01 … 2003.12⇒ Go!   ★2001.05 … 2002.12⇒ Go!

[チョップキックボア] B〜oASiS 2001.05.30〜
 アクセルタワー  チョップキックボア  神田家  ホシ☆ロック  SIZK studio
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送