2002.12.31
いや〜、素晴らしいね〜。レコ大&紅白!レコ大ではオカンとオニイも見れたし^^ 衣装はいつもの衣装やった^^ 飾り気が無くシンプルでよろしい!まぁそれはいいとして、紅白での晴れ姿をビデオに録画してたらさぁ、撮れてないねん!チャンネル間違ってん!今までNHK総合を録画するときは28chやったから、今回も28chで撮ったら、普通に2chで撮らなアカンかってん!よく考えたら、設定しなおして2chにしたんやった。忘れてた。ってか、ここ半年ぐらいのポップジャムとか、ヤイコの特番とかも撮れてないってコトやん!最悪や、、、。ホンマ最悪や。せっかくの紅白の舞台を撮られへんかった。BoAちんの出場を記念して紅白を初めて録画したのに、オープニング〜BoAちんまでの貴重な映像が撮れてないねんで(^^; ハハハ、、、悲しい(T-T)

2002.12.27
とくばんもMステも良かった〜。あとはレコ大と紅白か。BoAちんの晴れ姿を拝ませてもらいます。ところで、ファンクラブの会員番号はやっぱりランダムに決まるみたいやね。一安心でもあるし、ランダムかよ!て気もするし。要するに、どっちでもいいねんな^^

2002.12.26
紅白の順番が決定し、紅組5番手あたりと予想してたのが大ハズレ!2番手やった〜。なんか普通やな。それにしても、ラスト10人はオッサンオバハンばっかり。SMAP、平井、安室、浜崎を入れてもいいんちゃうん?ま、どうでもいいけど(^^; どんな衣装なんかな〜。韓国風にして欲しいな〜。太極旗を振り回すとかもアリ^^
※2002.12.31 浜崎はライブがあるから紅白は早めの登場やったんやな。なっとくなっとく。

2002.12.20
今日からファンクラブ入会キャンペーンが始まった〜!って喜んでる場合ちゃうねん。オフィシャルBBSでも不満や戸惑いの声が上がってるように、自分も今回のようなやり方は不満や。直前(直後?)になって知らせるなんてありえへんやろ。平日やし。学校や会社をサボった人のほうが得っていうコト?会員仮番号がそのまま会員番号にはならんやろうけど、影響はするはず。封筒代の160円もムダやったしな。ポストに入れに行った時間も。デビュー直後はファンクラブできて欲しいと思ってた。でも、人気が出てからは実はできて欲しくなかった。後乗りファンより番号が後になるのが悔しいしいから。どれだけ好きか、どれだけデビューが楽しみやったか、どれだけ音楽観に影響を受けたかを会員番号で証明してもらおうとは思わんよ。でも、若い番号に越したことないから。あと、会員番号は “0〜50(ぐらい)” までは無くすか、家族とか身の周りの人とかにせなあかん。まぁ一般人が “1” を取る事はないやろうけどな。いろいろ文句を言ったけど、ファンクラブが出来ることは良いことやし、良いことやからこそ全員が納得出来るようにして欲しかったので、こういうことを書きました。

2002.12.14
風邪気味やけど、頑張って書くわ。先日 “JEWEL・BESIDE” を買ったんやけど、“JEWEL” は綺麗な曲で、PVも綺麗。“BESIDE” はBoAちんらしい曲やね。こっちの方が好きかな。曲よりも興味があるのがツアーとファンクラブ。イベントは都内やからあんまり興味ない。特にファンクラブは興味津々!会費とか特典とかでゴチャゴチャ言う人もおるやろうけど、自分は関係ない。会費10000円でも特典無しでも入る(嘘)。まぁとにかく、資料が届くのが楽しみやね♪

2002.12.04
祝!レコ大金賞受賞!!ってことで、連続おめでたネタやね。ま、これは当然と言うか、取れなおかしいよな。紅白とは違い、“LISTEN TO MY HEART” ってのはありがたい。2曲違うの聴けるから^^ 今年の大晦日は浜崎に隠れた陰の主役になりそうや。

2002.11.27
祝!紅白出場!!って言いたいところやねんけど、韓国で過ごして欲しかったから残念でもあるな。もちろん楽しみやで^^ “VALENTI” を歌うねんな〜。ブレイクのキッカケになった “LISTEN TO MY HEART” やと思ってた。順番は紅組5番手あたりと予想。早々には出てけえへんやろ。多分。

2002.11.05
BoAちんが16歳になった〜!あの感動のチャットから1年、あの鮮烈の日本デビューから1年半、あの衝撃の出会いから1年半ちょい。とてつもなく早いスピードで時が過ぎていった。成長していくBoAちんを見るのは楽しい。BoAちんの成長は無限に続いていくように感じる。まぁ、めでたい日に硬い話をするのも何なんで、とにかく「おめでと〜!」その一言ですっ(^▽^)

2002.10.11
この前、初めてガソリンスタンドに入ったら、“奇蹟” がかかってるやんか〜♪初GSで緊張してたんやけど、BoAちんの歌声のおかげで落ち着いた。今日は “GO!GO! avex POP NIGHT” の配信日で、開始5分遅れで接続した。BoAちんは3番目の出演で、なんか元気ない感じがしたんやけど、気のせい?1曲しか歌わんかったのも残念やった。この配信を見れる抽選で5つ当選したから、あと4回見れるねんけど、意地でも全部見たんねん!!

2002.10.04
うわぁ〜、1ヶ月ぶりに書くわぁ。今日ようやく “MIRACLE” をゲットしてん。昨日心斎橋タワレコに行ったんやけど、avex正規輸入版しかなくて、avex経由じゃなく純粋な輸入版が欲しかったから買わんかった。そんで今日は梅田タワレコに行ったら、同じくavex輸入やったんやけど、ポスター付きやったから買った^^家に帰ってパソで聴いたんやけど、やっぱり韓国のCDってサービスがいいよな。ホンマ日本も見習って欲しいわ。現在、BoAちんのCDは32枚!アナログ盤は10枚!これって結構スゴイんちゃう?

2002.09.05
今日の “Matthew's Best Hit TV” のBoAちん可愛かったなぁ。ライブのときみたいなカッコイイBoAちんもいいけど、カワイイBoAちんも最高やね。“VALENTI” がオリコン2位ってことで、シングルでは最高記録やね。やっぱりBoAちんも「ボ〜イ!」の所が好きみたい。a+nationでその箇所の振りマネしたんやで。ほんま最高のライブやった。

2002.08.26
BoAち〜ん!お疲れさ〜ん!やっぱナマボア最高やったわぁ!2回叫んだの聞こえたかな〜?めっちゃ暑かったから、BoAちんも汗かきまくってたな。でも歌と踊りは相変わらずキレが良くて参った。完全に魅了された。BoA最高!BoA最強!次は単独ライブに行きたいな。大阪でやってくれるかなぁ?

2002.08.24
いよいよ明日、BoAちんを見に行くで〜!楽しみで楽しみで死にそうや。今日は教習所でちょっと怒られてしまってヘコんでるんやけど、このモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなライブを期待してるでぇ〜!

2002.06.11
“NO.1”フライングゲットしてきました。今日は心斎橋タワレコで。心斎橋の方がカバーみたいな袋を付けたままくれるからありがたい。これを書く寸前に、スペシャ見たら、BoAっちのNO.1のPVが流れてた。もう終わりのほうやった。録画したかったぁ〜!

2002.06.01
55分の死闘の末、ようやくチケットゲット!今日はavex夏のコンサートチケット先行電話予約日!これでBoAっちを初めて生で見れるぞぉ〜!8月25日がめっちゃ楽しみぃ〜♪

2002.05.28
久しぶりに書くな〜。今日はアルバムとシングルをゲットして気分がいい。5万枚限定シングルってことで警戒してたけど、あっさり購入できた。もちろん梅田タワレコで。シングルもアルバムも自分が一番乗りっぽかった。嬉しいような悲しいような、、、

2002.04.30
前回・前々回と、お気に入りの曲は無いって書いたけど、今はめちゃくちゃ気に入ってます。過去の2枚よりも良いんちゃう?この短期間でこれだけ評価が変わるんやから、そんな自分がすごいと思う。

2002.04.26
“NO.1”2枚目ゲットです〜!前回、タワレコ梅田はあまり好きじゃないみたいなこと書いたけど、今日その梅田店に行ったら、ポスター2枚くれるって書いてあって、「やっぱ梅田はいいな〜」って思っちゃいました。同じ物が2枚と思ってたら違う種類やったから、もっと嬉しかった♪1枚目はavexの正規輸入盤やったけど、今回のは単なる輸入盤やったのも良かった。あれからCD聴いてないんで、お気に入りの曲はまだ登場してないです。

2002.04.24
ようやく韓国の2ndアルバムゲットしました。ポスターが付いてけぇへんかったのは残念だけどね。今回も、韓国1st・スペシャルアルバムを買ったタワレコ心斎橋で買いました。あそこは見つけやすくてちゃんと揃えてくれてるんで、梅田店より好きです。ついでに、道頓堀のグリコ看板のサッカー日本代表ユニホームバージョンが今日公開って知らなかったんですが、偶然見てきました。そんなことより2ndのことを簡単に書きます。まだ2回しか聞いてないけど、こんなもんか〜って感じです。お気に入りの曲は今のところ無いです。でも、いつも5回ぐらい聞いてからお気に入りの曲が登場してくるんで、明日明後日くらいにはここに書いてるかもしれません。今回もEXTRAがしっかりしてて万足です。インタビューは最強にかわいいです(^^) 話は変わって、、アナログで唯一ゲットできてなかったピースビをようやくゲットしました。これでコンプリートです。めでたしめでたし。次のBoAデーは5月29日(実質28日)ですね!

2002.04.01
アナログ盤がリリースってことで、ほんまは発売前日に買いに行かなあかんやけど、すっかり忘れてたから30日に買いに行った。まずはいつもの難波新星堂で、アメキスとリストゥマをゲット!でもそれから心斎橋に行ってタワレコ・HMV・MIYAKOを回ったけど無くて、また難波に戻ってMIYAKOに行っても無かった。それで今日、梅田のタワレコに行ったらキモツタがあってめっちゃ嬉しかった!でも肝心のピースビが未だに見つからず、、、明日は京都タワレコ・HMVに行くぞ〜!!!そうそう、心斎橋のHMVに行ったら、ちょうどエブリハがかかってラッキ〜♪って感じやった。店に入るとちょうどかかることってよくあるねんな。BoAっちと結びついてるねん。

2002.03.19
さらにやってもうたな〜。ウィークリーでも1位か、、、はぁ〜、日本でも一流のアーティストになってしまってんな。デビュー前から、売れて欲しいとは思ってたけど、ここまで行ってしまうともう応援する意味が無くなる気がする。「頑張れ〜!」なんて行ったら、「お前が頑張れ。」って言われるもんな。めっちゃ悲しいわぁ。

2002.03.13
BoAっちやってもうたな〜。アルバムがデイリーランキング1位。初期ファンとしてはショック〜。ウイークリーでは1位にならんとってや。話は変わって、アルバムを聞いて思わず「そりゃないやろ。」って言ってしまった曲について書きます。それはズバリ“Don't start now”。この曲は自分の中では“SARA”に続く好きな曲やねんけど、今回の日本語バージョンにはガッカリ。まず、アルバムに収録されるって知った時にショックやったのに、さらに追い討ちであの出来やからダブルパンチやね。この曲は韓国語と英語が見事にマッチしてるマジでいい曲。日本語バージョンしか聞いたことない人は、5月に発売されるアルバム“Don't start now”で正規バージョンを聞いてみてください。アルバムタイトルになるくらいやから、ほんま名曲。今後“SARA”の日本語バージョンが出ないことを祈ります。ちなみに言うと、“Dreams come true”や“POWER”などの他の曲も韓国語の方が数倍いい曲。もともと韓国メロディーやから当たり前やけどね。でも“ID;Peace B”は英語バージョンの方が好きかも。

2002.03.12
今日は(正式には明日)5thシングル&1stアルバムがダブルリリースってことで、テンション上がりまくってる。アルバム先着ポスタープレゼントのために、はりきって新星堂行って買った。シングルにはポスターが付いてなかったから約束通り(?)買わんかった。さっそく聴いてみると、まずまずのアルバムやね。まずまずって言ったら聞こえが悪いかもしらんけど、期待度がカナリ高い中でのまずまずやから、そんじょそこらのアルバムとは比べ物にならんくらい素晴らし〜いアルバム。ただ、EXTRAがちょっと残念。思ってたより物足りんかった。韓国盤のほうが良いな。OpenMG(以外でも)で聞くと自動で曲名とジャケ写が出るのはさすがに便利やね。今回のアルバムは80点ってとこかな。でも、これから何度も聞いたらポイントアップしそう♪

2002.01.20
4thLTMHを買ったのはいいんやけど、まだ未開封のまま眠ってる。開けるのが勿体無いねんな〜ってのは嘘で、売れてしまったから聴きたくないってのが本音かな。いつも通り新星堂で買ったんやけど、いつものポジションに並べられてて、本能的に(?)CDに「ポスタープレゼント中」っていうシールが貼ってあるかチェック!見事の貼ってあったから嬉しかった〜。今回のポスターはズバリ“紙”って感じで、デザインと合っててお気に入り♪もちろん飾らずに保存。ところで、↓の書き込みを見てたら、「3rdシングルも買うからな〜」って書いてるけど、買ってないっす。5thもポスター付いてたら買うけど、アルバムは何が何でも絶対買うで!




2001.11.05
今日は、BoAっちの15歳の誕生日。ってことで、Internet Birthdayの20名限定チャットに参加してきました! 初めてのチャットで緊張したけど、本人やいろんな人と会話が出来て楽しかった。めっちゃ感動!! 3rdシングルも買うからな〜!!!

2001.07.29
シングルは買わないはずが買っちゃいました〜。“Amazing Kiss”いいっすよね〜。2001年7月28日、初めて買ったシングルとして永遠に記憶に残ります。知名度も上がってきたし、日本でもブレイク ?

2001.06.13
やっと韓国のアルバムが手に入った。韓国語で歌ってる方がいいな〜。えびす橋筋〜道頓堀〜心斎橋ルートで買いに行ったんやけど、行く途中にある大型ビジョンでBoAっちのPVが流れててん!帰り道では道頓堀のビジョンで流れててん!「スゲ〜!」って思いながら歩いてたんやけど、あんまり知名度上がって欲しくないねんな。でもこういうページを作ってるわけやから、応援してみんなにBoAっちの良さをわかってもらうで!!

2001.06.02
何でBoAっちを好きになったかと言うと、午後の紅茶のCMで、ピンクの「あっかんビー」の子が気になったから。かわいいなと思ってネットで調べたら韓国人の14歳の歌手だと知って一気にファンになった。それまでは外国の歌手には全く興味が無かったけど、妙な魅力があって好きになった。その歌がH"のCMの曲だとわかり、そのCMについ見入ってしまう。そんで5月30日に日本デビューを果たし、CDショップに並んでるのを見るとうれしくなってくる。でも自分はシングルは買わない主義やから買わん。日本で活躍できるかはわからんけど、韓国でがんばってくれればいい。俺は応援し続ける。がんばれBoAっち ! Beat Of the Angel !

2001.06.01
D-Playerは楽しいな。DLして半月以上になるけど飽きひんわ。まだアルバムを持ってないから、これで3曲聴けるのがありがたい。マジでBoAっちたまらんわ。マジでBoAっち好きや。マジでBoAっち天才や。

2001.05.30
先日、心斎橋タワレコにBoAっちのアルバムを買いに行ったら残念ながら無かった・・・また後日再チャレンジ!今日は日本でのデビュー日!誰かがデビューすることで、こんなワクワクするの初めてやわ。



ビ〜オアシス / 2001.05.30〜 / チョップキックボア / アクセルタウン 神田家
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送