2003.12
2003.12.19
今日ツアーのチケット引換&フォトブック&韓国盤シングル,アルバムを買いました。チケットは南堀江のファミマで引換。アリーナの2○列、ってとこまでは納得できるけど、肝心の番号が。a-nationも端やったけど、今回も端っぽい。ほんまBoAのファンクラブで良い思いしたこと無いわ。前回のツアーは引換えるの忘れてたし^^ っていうか、チケットに記載されてる名前が間違ってるし。屈辱や。そんな悔しさの中、タワレコ心斎橋でフォトブックを買いました。続いて韓国盤はポスターが付いてくるってことでタワレコ難波で購入。意味もなくクリスマス用のギフトラッピングをしてもらいました^^ 少しはチケットの悔しさが晴れました。ってそんなわけないやろ!次こそ。次こそは良席を提供してくれよ、SOULさん!

2003.11
2003.11.18
''Rock With You'' のビデオ見ました。カッコイイやん!黒を基調としてるのが良いしパワーを感じる。曲もイイ感じやし、これまた名作か?

2003.11.15
昨日ようやく ''DOUBLE'' の韓国盤を買いました。けど聴いてません。で、''DOUBLE'' って曲もビデオも名作じゃない?特にビデオでのBoAちんの目が好き!普通にカッコイイわ。

2003.11.11
予定通り今日リニューアルしました!どうですか?見た感じあまり変わってないでしょ?けど管理人からするとすごく更新が楽な構成になってるんです!軽量化もしましたし。で、プロフィールページを ''宝亜(ボア)ぺえぱあ'' に変えました。''アジアの宝'' という意味を込めてみました。んで、フリーノートのタイトルも ''B〜oAsis'' にマイナーチェンジしました。ってことで、これからもチョキボアをよろしくです!

2003.11.05
BoAちん、17歳の誕生日おめでとー!ハッピバー!ってことで、BoAちんとのチャットから2年になるわけです。いい加減レポート書かな^^ ほんで、17歳といえば高2。高2の思い出は特に無いな。終了!

2003.10
2003.10.22
チョキボアのリニューアル作業が昨日からスタートしました。トップページはアッ!という間に完成しちゃいました。今のと大して変わってません。コンパクトにまとめたって感じかな?見た感じ今よりキレイにはなってます。
じゃあプチリニューアルかというと、そうでもないです。結構変わるんです。まず、ページの構成上 ''日韓ぶりっぢ'' と ''タメっち'' の2つは無くします。トップに表示していた ''メインスケジュール'' も無くしますが、代わりに ''神田家'' で採用している ''モジロール'' を導入します。さらに、今まで ''アクセルタワー'' 系の独占だったミュージックニュース(Rev.TV NEWS)をチョキボアにも表示させます!ですので、BoAちん以外のアーティスト(管理人贔屓)の情報も手軽に見ていただけます。
ということで、リニューアルは11月11日です。あと半月待ってください。

2003.10.08
“DOUBLE” のMV見ましたよん。“Shine―” のカラフルさから一転してシブい仕上がりっすね。ま、曲がシブい系やから当たり前やけど。曲自体はもっと聴かな掴まれへんけど、BoAちんやねんから良い曲に決まってるよな。12月にもリリースするようなので、今年の年末もウルトラ大忙し間違いなし!紅白は??

2003.09
2003.09.24
BoAちんのファンクラブって最初は手際が悪くてどうなることかと思ったけど、結構しっかりしてはるな。会報にもメールサービスにも満足です。自分が入ってるFCの中ではNO.1です☆

2003.08
2003.08.30
某ライブを見にタワレコ難波に行ったらDVD発見!ポスター付きでハッピーです♪んで新星堂難波に行ったらポスターは付いてなかったけどタワレコより120円安かった。avex輸入盤やねんから同じ値段のはずじゃ?それにしても思ってたよりデカくてビックリした。オシャレな作りやね。アルバムももちろんゲット済みやで。BRATZは金欠のため未ゲットです。。。

2003.08.20
a-nationでのBoAちんの姿には貫禄を感じ、安心して見てられました。去年のa-nationから一番成長してたのは間違いなくBoAちんでしょうね〜。あ、今日初めてBRATZのMVを見ました〜♪ヤッタ〜☆

2003.08.16
期間限定で ''神田家'' と合体しちゃいました!祝☆大阪a-nationということで。ゴチャゴチャしてるけど、個人的に盛り上がっちゃってるんで許してやってくださいm(_)m せっかくなのでこの機会に倖田來未とday after tomorrowのことも知ってください。それじゃあよろしく!

2003.08.02
Viewsicの音声OFFをにして、ラジオ聴きながらパソコンいじってたんやけど、ふとテレビ画面を見るとBoAちんが!“Atlantis Princess” のMVが流れてたから慌てて録画しました。7日と8日にリピート放送があるから、見逃した人はぜひご覧あれ。a-nationが始まってかれこれ3週間ですか。再来週はいよいよ我らが大阪にやってきます!去年のa-nationは初生BoAで、今回は3度目の生BoA。若さと努力でまた一つ成長した姿が見れるんやろうな。映画の話がお流れになってしまったみたいやけど、当分は歌手活動に専念して世界に羽ばたいていって欲しいです。“Next World” が世界進出への1つのキッカケとなるんかな?楽しみ♪

2003.07
2003.07.02
ライブDVD!イエイ!高い!イエイ!高いけど、タワレコはWポイント期間やから、一気に24ポイントゲット〜!今回は満点まで10ヶ月ぐらいかかると思ってたけど、これで半年での達成が見えてきたね。avexサマサマや。avexに年間ナンボ払ってるんやろう?なんつっても、個人的五大アーティスト(BoA、hiro、倖田來未、day after tomorrow、矢井田瞳)のうち4組がavexやもんな。3つのホームページはその4組のやし。こりゃ株主総会に出てもいいで(^-^)

2003.06
2003.06.28
会員証&会報がやっと届いた〜!会員証は赤のシンプルなデザインで、入会特典はストラップ。傾ければ文字が変わるやつね。会報は結構分厚くて、写真も多め。そうそう、ファンクラブ名が “SOUL” になってんな。BoAちんが決めたみたいやけど、“SEOUL” とも掛かってる感じで良い名前やね。“SOUL” をアレンジして作られたロゴマークもオシャレ♪それにしても、会員番号 “09- 003○○” の “09-” が気になる。最初は無かったんやけど、前に送られてきたハガキから付いてるねん。何じゃらほい??

2003.06.14
この前ファンクラブからハガキが来たんやけどさぁ、いつまで会員証作ってるの?ファンクラブ発足が決まってから半年以上経ってるやろ?う〜。ところで、バースデーカードとかは無いねんな。ちょっと期待してただけに残念。アルバムやねんけど、ジワジワ良くなってきた!ジワジワジワジワ。良い感じや。でさぁ、先日 “VALENTI” を落としてしまって、ケースの真ん中にヒビが入ってしまった。めちゃショック〜!!予備でもう1枚持ってるけど、ショックはショック。なんで手を滑らすかな〜。なんであの程度で割れるかな〜。

2003.06.08
金曜日の学校帰りに、3集 “Atlantis Princess” を買った。タワレコ梅田→ タワレコ難波→ タワレコ心斎橋→ タワレコ難波と巡りました。「何で難波に2回も行ってるん?」っていう質問に答えるのは面倒くさいから答えません^^ とにかくタワレコ難波で買って、ポスター貰って、家に帰って聴きました。もう3日経ってるんやけど、まだ2回半しか聴いてないねん。前にも書いたと思うけど、1日に何回も聴くのは趣味じゃない。価値の低下を避けたいから。聴きたい衝動を抑えて、「今やっ!」ってタイミングで聴く。次に買うアルバムまでの間隔も考えてペース配分するねんな。次は7月8日に某アーティストのアルバムを買うから、その日までに20回ぐらい聴くのがベストかな。ということで、このアルバムの評価はまだ出来る状態じゃないです。いつか評価を書きま〜す♪

2003.05
2003.05.03
“Shine We Are!” のPVをチェックしました。なんか色使いが斬新な感じがしたな〜。BoAちんも今までのPVで一番動いてるんちゃう?ところで、このページのデザインを変えたんやけど、どう?他のページと統一してみました。昔の書き込みには懐かしのデザインを残してるで。

2003.04
2003.04.09
“a-nation” のお知らせが届いた〜。入会金を払ってから3ヶ月。やっと今月からファンクラブが発足しましたねぇ。会員カードはまだやけど、会員番号は “0036○” 番であることが判明!仮番号は “16○” やから、ちょっと悪くなったとはいえ納得の番号です^^ところで今回の “a-nation” は都市型やねんな。去年は結構地方を回ってたもんな。その点がチョット残念な気がします。とか言って、実際大阪じゃなく和歌山とか奈良で開催されたら怒るけどな^^; で、自分は17日に行きます!ってまだチケットを手に入れたわけじゃないけど、FC先行でゲットできるやろう。去年は最前中央ブロックやったから、今年もぜひ同じブロックで見たいです!

2003.03
2003.03.29
27日のライブ行って来たで〜い!BoAちんパワーを吸収して、ようやく春休みのダルさが無くなった!これで気持ちよく大学生活を再開できるわ^^

2003.02
2003.02.26
“Korean Wave” で流れた “My sweety” のBoAちん可愛すぎ!久しぶりのヒット!いやぁ〜、やっぱ韓国の方がイイわ。うん^^

2003.02.13
今日は “HOLIDAY” のビデオを初チェック!曲は期待しすぎてたからか、大してパっとせえへん感じ。PVはBoAちんの新しい表情が見れる感じやけど、個人的にはアウト。総評すると、いたって普通という感じです。ミリオン目指すとか言ってたけど、まず無理やろうな。

2003.02.08
地下鉄梅田駅のホーム南側がBoAちん一色になってることに気づいた。壁にドド〜ンと巨大なポスターが貼られてる場所があって、思わず記念撮影したくなったわ^^ 普段は南側には行かんのやけど、今日偶然通ったらビックリ!柱にもグルグル巻きにされてるんで、これを読んでくれてる人は機会があれば行ってみてください。一見の価値はあると思います。

2003.02.06
ある意味予想通りというか、BoAちんがユニット結成やな。ZEEBRAが不穏な動きを見せてたから、「BoAちん(とくうちん)には手を出すなよ!」って言ってたんやけど、実際にはAKIRAがBoAちん&ZEEBRA(FIRSTKLAS)に手を出してもうた。でもこの “PALM DRIVE” っていのは既に2枚のシングルを出してるから、結成っていう言葉は正しいのかどうか疑問。曲によってメンバーを変えていくみたいやからね。まぁ曲&PVが楽しみや^^
*2003.02.10 追加*やっぱりユニット結成して活動していくというのは誤報やったんやな。ただ参加しただけということで。↑に書いたように、「結成」っていう言葉は変やったもん。

2003.02.03
なんだかんだで名古屋も2日やるんか。最初は大阪だけ2日あって優越感を感じてたんやけど、こうなったら何か不公平に感じる。だってさ、名古屋と東京はファンクラブ枠でさらに4枚取れるんやで。大阪は最初の2枚だけやん。なんか納得いかん。絶対におかしいわ!

2003.01.31
最近書き過ぎてるような気がする、、、2001年なんて7月から11月まで飛んでるのに^^ まぁそれはいいとして、アルバムが早くもミリオン達成ってことで、↓で予想した120〜130万枚くらいってのを訂正して、140〜150万枚にします。っていうか、こんなに売れんでいいで。マジで。んでさぁ、今日BoAちんのCDが2枚増えたんやけど、これで計40枚達成!全CD所持数が145枚くらいやから、結構な割合でBoAちんが占めてるなぁ。それと、ツアーの追加公演あるみたいやな。まぁこれは最初から決められてたことやろうけど。だって大阪が2日あるのに東京が1日っておかしいもん。ま、収容人数の問題もあるけど。ってかさぁ、5日が最終日やと思ってた人にとってはショックやよな。一種の詐欺やで^^

2003.01
2003.01.30
28日の朝、学校に行く前にタワレコ難波に行ったんやけど、午後入荷って書いてあったから帰りにまた寄った。何枚もある中から慎重に選んでゲットしました〜(^^)v で、28日に買ったにも関わらず今日30日にやっと聴いた^^ まだ1回しか聴いてないから評価はしにくいけど、BoAちんなら何でもOK!DVDの方は画像が粗くて納得できんな。CS放送のPVを録画してる方がよっぽどキレイやわ。VHSやから何度も見られへんけど(^^; 今回もオリコンデイリーチャート1位!予約だけでも75万枚らしいから、120〜130万枚くらいいくんちゃうかな?そうそう、ツアーのチケットやねんけど、なかなか良い席が取れました!1階の前のブロック♪いや〜、これで一生悔いを残すということは無さそうや(^ー^)

2003.01.27
チケットは電話では取られへんかったけど、あるルートでゲットしました。でも座席が悪いので、もっと良い席がゲットできるように頑張るわ。それにしても後悔しまくりやねんけど。ちゃんとFC先行で引き換えてたら悪くても15列目くらいで見れてたんちゃうかな〜?過ぎたことは仕方ないけど。“in Focus” を見てたら、あることに気づいた。それは、“ID;Peace B”〜“気持ちはつたわる” までは当時のいろんな思い出が頭をよぎるんやけど、“LISTEN TO MY HEART” からは、パタッっと途切れるねん。要するに売れる前と売れた後やねんけど、これほど差があるとは思わんかった。“ID;Peace B” なんかはデビュー当時を思い出して泣けてくるんやけど、“Amazing Kiss” はアルバムしか買わんかった自分が生まれて初めて買ったシングルだけに、特に思い入れがあって泣けてくる。「あの頃がよかったな。」テレビを見ながら何度呟いたことか。

2003.01.23
明後日が勝負や!前回書いたとおり、大馬鹿ぶりを発揮してしまったから、急遽電話で買わなあかんようになったんやけど、万が一買われへんようなことになったら、一生ヘコむわ。チケットを電話予約するのはa+nation以来2度目やねんけど、あの時みたいに奇跡的に良い席取れたらいいな〜。それより、今日は “ULTRA COUNTDOWN” に初出演!生出演するのはMステかUCDかって感じやから貴重やな。相変わらずカワユかった(~▽~)

2003.01.21
おいおい、ツアーのチケット引き換えに行くの忘れてたで!せっかくの当選がパァ〜。笑うしかないで〜(^^)アハハハハ、、、(TOT) くっそぉ〜、一般販売で買えばいいんやけど、もしかしたらめっちゃ良い席が当たってたかもって思うと。ハァ〜、アホや。俺はアホやぁ〜!

2003.01.16
9日にファンクラブの年会費を振込みに行って来たんやけど、よく考えたら入会金ってのが無いんやね。ありがたい^^ それと、ツアーは見事に当選というか全員当選してるんやろうな。初日のやつね。やっぱり初ツアーやねんから、行くなら初日やろ。お金に余裕があれば2日目も行きたいな♪

2003.01.15
パソコン復活〜!てことで、12日にタワレコに行って、アジア音楽を見てたら、BoAちんのとこに “Jumping into the World(Don't start now)” の台湾盤が置いてあったから即購入!ネットで買おうと思ってたんやけど、愛しのタワレコで買えて良かった〜♪もちろん(?)開けることなく大切に保存中^^ ほんで今日はスペシャで “SARA” のPVが放送されたな。“SARA” はBoAちんの曲で1番好き!ダンスも1番好き!この曲を聴くと、BoAちんを知って衝撃を受けていたあの頃を思い出すねん。泣けてくるわ(ToT)

2003.01.01
あけおめ〜!てことで、BoAちんの新しいCMを見たんやけど、今日から放送なんかな?HONDAのやつ。なかなかイイやんか。元気いっぱいって感じで。「あっかんビ〜」には勝たれへんけどな^^

★2001.05 … 2002.12⇒ Go!


B〜oAsis / 2001.05.30〜 / チョップキックボア / アクセルタウン 神田家
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送